インフルエンザ

かあちゃんです。

インフルエンザ

息子がインフルエンザに感染しましたガーン

あれほど、「自分はあれほど流行っていたのに罹らなかったから大丈夫」
などど、ホラ吹いてたけど・・・・・sos

どこで?感染してきたのか???

ただ今、39.9度。

頭、おかしくならないか?

おやじが心配していますえーん

しかし、夕ご飯は、おにぎり2つ、もやしの牛肉炒め、いちごを

食べました。

食欲はあるので大丈夫かな????

そして、今日は息子の誕生日なのでした。

お祝いはお預けになりました下降


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
大丈夫ですか?
先ずはゆっくりとご静養ください。
Posted by 一心一心 at 2010年01月21日 23:27
>一心さん
かあちゃんです。

ありがとうございます。

今日が峠でしょうか?
しばらくは、のんびり休養ですね。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年01月21日 23:35
お大事になさってください。

ご両親に感染しないことを願います。
Posted by をか~ちゃん at 2010年01月22日 23:40
>をか~ちゃんさん
かあちゃんです。

ありがとうございます。

もう、熱も下がってきました。
まだ、隔離していますけど・・・・
Posted by Pigpen Cycles at 2010年01月22日 23:54
 子供が病気すると、本当に代わってやりたいと思いますね。
 でも若い子は、かかるのも早いけど、治るのも早いものですよ。
 かあちゃんはこの時とばかりにスキンシップしているんでしょう。
 では、お大事に。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年01月23日 11:34
お誕生日おめでとうございます。
でも、インフルエンザのプレゼントはいらないね。
早くよくなりますように。。
かあちゃんも気をつけてくださいね。
Posted by ケントままケントまま at 2010年01月23日 13:04
>ときわ屋店長さん
かあちゃんです。

もう熱は下がっています。
早い回復に病院の先生もびっくりです。

隔離が効いたのか、おやじもかあちゃんも
平気ですよ。
スキンシップは出来ません。
うつりたくないもん。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年01月23日 15:47
>ケントままさん
かあちゃんです。

みんなに言われています。
いやなプレゼントもらったねと!

でも、回復してきましたので
遅れて誕生日ケーキを買ってきましょう。

息子は、3人でやっても楽しくないからケーキはいらないよ、金が欲しいと
言っています。
そんな年頃になったのかと・・・・・・(泣)
Posted by Pigpen Cycles at 2010年01月23日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インフルエンザ
    コメント(8)