雨は


かあちゃんです。

今日の夕方ごろから雨・・・・・雨

ハチ君、足が濡れるのが
イヤなのか
散歩に出てても、すぐに
家に戻っちゃう汗


おうちの中で暴れておりますびっくり


おやじ帰宅しました。
明日から、いっぱい働いて
もらいましょうちょき


同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
ハチ君貫禄ある座りかたじゃん(笑)
明日はやむかな。
Posted by ケントままケントまま at 2010年02月11日 22:49
>ケントままさん
かあちゃんです。

ハチは、おながが邪魔で
ケント君のような座り方が出来ません(泣)

だいたい、おちりを付けて、座っています。
痩せなくちゃ・・・・・・
Posted by Pigpen Cycles at 2010年02月11日 23:24
こんばんは、ナナです。
先日は突然おじゃましてすみませんでした。同級生だったとはね~!
こちらはおとといの夜から雪で、まだ降り続いてます。お日様が恋しいです。しばらく日中も氷点下の気温だとか…
ハチ君の写真で癒されます。
それではまた~♪
Posted by ナナ at 2010年02月11日 23:31
>ナナさん
かあちゃんです。

この間は、ありがとうございました。
無事に、スイスに着いたのですね。

また、こちらに来た時には、来店下さい。
数十年も経ってたけど・・・・
お互い、変わってなかったよね~
すぐにわかったものね♪
Posted by Pigpen Cycles at 2010年02月12日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨は
    コメント(4)