ウィスキーはお好きでしょ♪

かあちゃんです。

最近のおやじの晩酌はこれ

ウィスキーはお好きでしょ♪

ハイボールですビール

今までは、バレンタイン17かマッカラン12をチビチビなめておりましたが

ついに無くなってしまいましたびっくり

小雪のように美しいかあちゃんが作って差し上げ

ついでにお歌も歌ってあげましょうね♪黒






同じカテゴリー(酒の肴)の記事
リベンジ 豚の角煮
リベンジ 豚の角煮(2008-02-22 21:23)

シシャモ?で一杯
シシャモ?で一杯(2007-12-30 23:18)

この記事へのコメント
かあちゃんこんばんは(^^
美しすぎると三日で飽きちゃうよ~!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2010年03月15日 21:44
>ブルーベリーさん
かあちゃんです。

そうか、3日で飽きられちゃうのかぁ~(爆)

っていうか、作ってあげるのも
3日で飽きそう・・・・・
おやじが自分で作ってそう・・・(笑)
Posted by Pigpen Cycles at 2010年03月15日 22:04
 小雪さん効果か、最近、ハイボールが流行っているようですね。飲みたいけど、ウィスキー一瓶空けるのに数ヶ月かかりそうな気がする(笑)
缶入りハイボールでも買って飲もうかな?

 いつも同僚と話すのは「小雪がママさんだったら、きっと毎晩通うな(笑)」
Posted by 蛮人堂 at 2010年03月17日 04:09
>蛮人堂さん
かあちゃんです。

流行っているんですね。

おやじも流行に乗っているわけか・・・・
コンビニでも、スーパーでも炭酸水が
売られていますしねぇ~。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年03月17日 22:48
昔、流行った『ハイボール』

色っぽい人がコマーシャルするとまた新鮮ですね。

かあちゃん!気分は小雪かっ!
Posted by ケントままケントまま at 2010年03月19日 14:34
>ケントままさん
かあちゃんです。

私の若い時は、フィズや焼酎のレモンソーダ割りが流行りました。

小雪じゃなくて、大岩だろ!といわれておりますよ・・・・。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年03月19日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウィスキーはお好きでしょ♪
    コメント(6)