久々です

かあちゃんです。

連休で、お休みしております。
のどかな日々です。
おやじも留守だし・・・・キャー

かあちゃんは、何処にも行けず、食っちゃ寝ての日々。
痛み止めで胃も壊して・・・・・ガーン

久々です
おやじとハチ君、何かを見つけました。
鳥の卵が割れて落ちていました。

久々です
この親鳥達も昨日から姿が見えません
巣が雨戸のしまう戸袋?の中に作られており
卵も3個あったのですが
今は、モヌケノ空ですえーん

何があったのかなぁ~はてなはてな


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
オヤジ殿、髪がのびましたね。

キモサベはワイフバリカンカットで五厘、

モヒカンです。

ちょっと怖いかも、、で、

ベレー帽かぶってます。。
Posted by キモサベ at 2010年05月05日 10:37
>キモサベさん
かあちゃんです。

頭が痒いと言い出したので
昨日、バリカンで12ミリにセットし切りました。
おやじには、モヒカンは無理です。
武士の髪型なら、そらなくてもOKですが(笑

ベレー帽ちょっと怖いかも(笑)
Posted by Pigpen Cycles at 2010年05月05日 18:25
さとしくんです。あれからさとしくん、月曜日にエコパのコースの下見しまして、競技イベントをやってたのでまともに走れませんでしたが、意外と走りやすいコースでしたよ。天竜の熊で朝練を重ねたかいでしょうね。昨日は山住峠に行ってきました。水窪まで集団全体が速くて2時間以内で着きましたが、山住峠まで1100mの標高でもうヘロヘロでした・・・。130kmのロングライドで硬サドルでお尻も痛く、腕も日焼けしてヒリヒリです・・・。バイクルわたなべ浜松店のページでその記事がありますので、ぜひともご覧ください。緑のジャージがさとしくんです。
Posted by さとしくん at 2010年05月06日 11:47
>さとしくん
かあちゃんです。

昨日も暑かったので、ご苦労様です。

わたなべさんのH/P拝見しました。
さとしくんは、ヘルメットですぐに分かります

今度はエコパ頑張ってください。
暑さ対策も忘れずに!
Posted by Pigpen Cycles at 2010年05月06日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々です
    コメント(4)