大きくなりました

かあちゃんです。

猫ちゃん、我が家ではナインと名づけましたが
だあれも、その呼び名では呼びづらいみたい。

誰ともなく「にゃ~にゃ」と呼んでおりますあしあと黒

大きくなりました

今月初めに保護した時は700グラムでしたが
1300グラムになってました。

大きくなって来ました。
赤ちゃんらしく、ふっくらして来ました。
うれしいなニコニコ

この猫ちゃんの里親さんを求めております。



同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
私はナインちゃんと呼んでいますヨ。

最初の写真と比べると 可愛くなったモンですね。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年07月31日 10:11
>ときわ屋店長さん
かあちゃんです。

可愛く、ふっくらしています。

まっ、私の手に掛かれば、すべてデブにと
変身していきますけど・・・・

明日は、よろしくお願いします。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2010年07月31日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大きくなりました
    コメント(2)