残念!

かあちゃんです。

今日ときわ屋さんの猫ちゃんの譲渡会にナインを連れて行ったけれど
8匹ほどいた猫ちゃん全部が残念な結果で
ご縁に巡りあえませんでした

多くの方が見に来てくれていたけど、こんな日もあるんですね~
良かったのか悪かったのかガーン

残念!

ナインは疲れた様で、帰りの車の中で伸びて寝ていました。
たくさんの方に抱っこしてもらいましたが、大人しく抱っこされて
少々お疲れのようでした。

かあちゃんは、お土産に猫グッズ

残念!

お手拭タオル、とっても可愛いハート



同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
かあちゃんさん
 かあちゃんも、ナイン君もお疲れ様でした。
 良かったのか悪かったのか こればかりは、わかりません。
 
 かあちゃんはしっかり、この夏の暑さ乗り切って下さい。
 私も、今年の夏はいささか。気合が入っています。
Posted by ときわ屋店長 at 2010年08月02日 09:23
>ときわ屋店長さん
かあちゃんです。

昨日はありがとうございました。
まだ、我が家に居るナインにホッとしている
わたしです。

本当に暑い夏になりました。
ときわ屋さんの気合に負けずに
私も頑張りま~すぞ。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年08月02日 15:43
はじめまして、こんにちは。

とても素敵なにゃあ君でした。
良縁がるといいですね。
Posted by まゆさん at 2010年08月03日 07:12
>まゆさん
かあちゃんです。

ありがとうございます。

実は、良縁があるかも????
とっても良い猫ちゃんだから
幸せになって欲しいニャン!
Posted by Pigpen Cycles at 2010年08月03日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
残念!
    コメント(4)