こんなに大きくなっちゃって

かあちゃんです。

今日は、当店で通学車を購入してくださったお客様達の
定期点検に伺いました車

まったく問題が無ければよいのですがガーン

そのうちの一人は、転倒したため、いろいろな所に問題がありました。
自分では、大した事無いと思うのか
わざわざお店まで、ご来店とは行かないみたいですね

定期的に点検を行なう事は、必要だと痛感します。
最低3年は、毎日乗るものですからsos

さて、今日は点検に伺ったついでに

約1年半前に「ときわ屋」さんの譲渡会にてもらわれた
チップ君に会えました。
まあ~びっくり
貫禄でたね~キャー

こんなに大きくなっちゃって

こんなに大きくなっちゃって
相棒の、ミニチュアダックスのショコラちゃんと
とても仲良しの二匹ですハート

我が家も猫飼いたいなと思わせます

でも・・・・・ハチは許さないだろうなぁ下降えーん





同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
 かあちゃん、こうして嫁ぎ先では 大事にされてその家の子になっているんですね。 
 私も最近になって、解ってきました。
抱えるだけが愛情では無いって。
 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年08月23日 08:02
>ときわ屋店長さん
かあちゃんです。

小さい時を知っていると、大きくなった姿は
感動します。
チップ君は、猫のボスのような風格を感じます(笑)
自分で抱えるには、限界がありますものね。
よそのお宅で幸せになっている猫ちゃん達
本当にうれしいです。
Posted by Pigpen Cycles at 2010年08月23日 15:43
お久しぶりです。
チップはこの暑い中、外でリードに繋がれています。
ショコラは庭に放し飼い。

病気ゼロ。自然が一番。
チップ(猫)5キロ!
ショコラ(犬)は4キロ?

とおちゃんとかあちゃんにナゼナゼしてもらったので、ショコラはハチ君のお嫁さんになる事を夢見ていますよ。
また、会いにきてくださいね。
Posted by チョッキン at 2010年08月23日 22:16
>チョッキンさん
かあちゃんです。

昨日はありがとうございました。

病気なしは、理想ですね。

ハチは、デブ・バカ・病弱ですもの。
最近、しつけ教室に通おうか真剣に考えております。
ショコラちゃんとハチじゃ、どんな子が
生まれるのかしら・・・・・
Posted by Pigpen Cycles at 2010年08月23日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんなに大きくなっちゃって
    コメント(4)