夜は長いね

かあちゃんです。

今週18日まで臨時休業しております。

今日もおだやかな日でしたね。
明日は、雨だそう・・・・・カエル
ハチ君の散歩、3回になってちと辛い雪だるま

夜は長いね

毎日、寝てばかりのハチ君。
食っては寝て、散歩しての毎日
うらやましいワンあしあと黒かあちゃんは)
でも、それは・・・・・・
おじさんになったんだねwガーン


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
雨だとお散歩に行けないから困るね。
ケントはぬれるのが大嫌い!
また車で中田島公園に行かなくっちゃ・・
Posted by ケントままケントまま at 2010年12月12日 21:44
>ケントままさん
かあちゃんです。

水も滴るいい男、ケント君なのに
濡れるのが嫌いなんだ・・・・・(笑)

ハチは、平気だよ。
でも、後が大変。
泥を洗わなくっちゃいけません。
カッパ着てくれないし・・・・(泣)
Posted by Pigpen Cycles at 2010年12月12日 23:34
夜長いですね~。冬至の時期ですよね~。
前の森林ツーリングの写真と完走証?っていつごろ届くか内山氏より聞いておられますでしょうか?
Posted by さとしくん at 2010年12月15日 11:04
>さとしくん
かあちゃんです。

そのうち、年賀状あたりで来るのじゃ
ないかしら?

町サポの方が写してくれた坂を登っている
さとしくんの写真ありますよ。
「オーナーへメッセージ」でアドレス教えて
くれたら送りますよ~♪
Posted by Pigpen Cyclesかあちゃん at 2010年12月16日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜は長いね
    コメント(4)