お誕生日

今日は息子の誕生日。
13回目。
(店員さん間違えて、ローソクは12本なのだ)(´□`)
この一年で身長も11cm伸びました。
「ケーキなんか食べないよ」と言ったけど
ローソク吹き消し、一人で3/4食べてました
ヾ(^_^;
ただ今、反抗期まっしぐらなのです。


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
息子さん、13歳ですか!


中学一年生にもなれば元気いっぱいですよね!

僕も初めてパンチパーマをかけたのは中学一年生でした…‥。




(*´д`*){若かったなぁ!




パンチパーマのお陰でおでこが広くなったのは内緒です。


(´・ω・`)ショボーン
Posted by ゴミ屋 at 2007年01月23日 21:19
>ゴミ屋さん
中1で、パンチパーマですかぁ(@ @)
悪だったのね・・・・。
息子は、まだまだ幼稚よ。
でも、「お母さん」とは、呼んでくれません
「デブ~」です。(TдT)
Posted by pigpen cycles at 2007年01月23日 21:49
13歳に成ってどうですか。???

11センチも伸びて体が、ぎしぎし言わない?

伸び盛りですな、反抗はほどほどにね。

明日お父さんがお店に来てくれます。

遠いところにありがとう御座います。
Posted by ieko at 2007年01月23日 22:38
>iekoさん
お久しぶりですね
お元気ですか?
新しいお店ではいかがでしょう?

息子は、母より背が高くなりました。
ダンナも家子さんに会うのを楽しみに
しているようです。
Posted by pigpen cycles at 2007年01月23日 23:24
それはいけませんね!

お母さんに向かってデブとは!!


僕が許しても石原軍団は許しませんよ!


僕が荒れているピーク時でも、親を呼ぶ時はお父さん、お母さん、でしたけどね。


(´・ω・`){お父さんが半端じゃなく恐かったの。



親の前で自分の事を俺って言って鼻を折られたのが懐かしいです!


反抗期に負けずに子育て頑張って下さいね!



(´・ω・`){最近の子って口が悪いのね。
Posted by ゴミ屋 at 2007年01月23日 23:28
>ゴミ屋さん
でしょう。デブは傷つくんだから(´□`)
一人っ子なので、甘やかして育ててしまった
のでしょうかね~。

鼻を折られたのですか?
すごい厳しい親御さんですね。
そんなお父さん、今じゃいませんよ。
Posted by pigpen cycles at 2007年01月24日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生日
    コメント(6)