手術


かあちゃんです。

おやじの手術無事終わりましたグッド

股関節、結構痛んでいたようで

一部骨がくっ付いてしまっていました

これからは、長い距離を歩くのは

いけないと先生に言われました涙

やはり、自転車にて移動ですね。または車

酸素マスクをしなくてはいけないので

お髭そりまして、あなた誰?状態ですはてな


この記事へのコメント
手術は無事成功ですね

良かったです。
Posted by 亀乃介さん at 2011年05月12日 22:24
手術無事成功、良かったですね。
大切な体ですから、お大事にして下さいね。
Posted by 風の家工房風の家工房 at 2011年05月12日 23:25
無事の終了おめでとうございます (^-^)/

自転車か車か・・・バイクも良さそうですね(笑)

おだいじにケアなさって下さい。
Posted by 10001000 at 2011年05月13日 13:01
>亀之介さん
>風の家工房さん
>1000さん

かあちゃんです。

ありがとうございます。

手術後、すぐに歩けるような事を先生から聞いています。
しばらくは、リハビリかねて、自転車の
組立が待っています(笑)
Posted by Pigpen Cycles at 2011年05月13日 18:28
お・こんばんわぁ~!

あとは・退院を待つばかりですね!(^^)!

今日は風が強くって!飛ばされるかと思いました!
・・・飛ばされる様なきゃしゃな身体ではないので心配してくださらなくても大丈夫です。
それでは、又。。。
Posted by 伽羅・楓 at 2011年05月13日 19:54
>伽羅・楓さん
かあちゃんです。

はい、おこんばんわ~♪

風強かったね。

ハチとの散歩、田んぼで斜めに歩かないと前に進まなかったな。
Posted by Pigpen Cycles at 2011年05月13日 20:21
ハチ君。

今頃はお腹を出してお休みですか?

風の強かった今日ですが、無事飛ばされずに過ごす事が出来て・よかった(ー_ー)!!です。

それでは、又。
Posted by 伽羅・楓 at 2011年05月13日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手術
    コメント(7)