誤解される仲なんです。

仲が良すぎて・・・・
   誤解されそうです失恋

誤解される仲なんです。

かあちゃん、誤解されるから、
       写真撮らないでぇ~汗

首輪がピンクなのは、
   かあちゃんの悪趣味なんですびっくり



同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
ハチくん、この手の上げ方は芸能人ですなぁ~
マネージャー(^v^)
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2011年05月23日 17:46
マスター&マネージャーさん:
そうなんですョ! 
って言いたいとこだけど・・・
いつもツッパタ感じで手を上げるんです。
肘の使い方を知らんようですわ・・・
Posted by Pigpen Cycles at 2011年05月23日 19:33
ハチ君。

お待ちしておりました!
大きな\(◎o◎)/!おててー(^O^)/
Posted by がってん承知 at 2011年05月23日 21:18
>がってん承知さん
かあちゃんです。

ハチ君はね、手足の長い犬なんですよ

デブなので、短足にみえちゃうんですよ。

いつのカメラ目線で応えます。
Posted by Pigpen Cycles at 2011年05月24日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誤解される仲なんです。
    コメント(4)