バイクのタイヤ交換

久しぶりにバイクのタイヤ交換をしました。

とっても古いバイク。

バイクのタイヤ交換
タイヤが2.75幅の10インチタイヤです。
今時、そんな細いの簡単には手に入りません。
数少ないメーカーさんから取り寄せて、交換です。

バイクのタイヤ交換      バイクのタイヤ交換
チューブもダメで全部交換だ。 ハイ、新品です。

昔は写真のカラーが白黒より高かったが、
今は白黒の需要が減ってカラーの方が安くなったように
バイクのタイヤも今は細いタイヤの需要が減って、高価になってます。
古いバイクのタイヤ代も高くつきますから、その辺も考えて
中古車を選びましょうネ!!


同じカテゴリー(バイク)の記事
寒くなりました
寒くなりました(2013-12-15 11:22)

ダムの底で練習だ。
ダムの底で練習だ。(2007-12-30 20:55)

小屋の奥から!
小屋の奥から!(2007-10-24 22:43)

空冷4発
空冷4発(2007-10-16 23:56)

この記事へのコメント
オイラのべスパは9インチです、高いのかな??まだ溝はあるけど・・・
Posted by てつアニー at 2007年02月19日 21:53
てつアニーさん:

ハイ、高いです。(と、思います)

普通の3.00幅の10インチに比べれば!!

でも高い!と言っても、2,500円が
3,000円台に成るかも?

のお話でございます。

そういえば、自分もベスパ持ってます。

P-125って言う奴を?

タイヤ高いのかしら?

バッテリーはドでかいのが付いてたから

あれは絶対高い!!と思います。
Posted by pigpen cycles at 2007年02月19日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バイクのタイヤ交換
    コメント(2)