夕ご飯

かあちゃんです。

これは誰のご飯でしょうか?

おやじ?

これでも食ってろ!と言ってやりたいが

正解は、ハチ君の夕ご飯です。

ハチ君は、低脂肪な食事じゃないと
お腹こわしちゃうんです
だから、毎日夕ご飯はごはんです。

ごはんと茹でたささみと今日は
人参とソーセージを少々。

塩分控えめで、味付けは味の素。

じゃがいもだったり
ブロッコリだったり
さつまいもだったり

毎日かあちゃんが
フライパンで作っております。

いわゆる、犬用チャーハンです。



同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
こりゃぁ~美味しそう!だ。

私は、ゴールデンからチワワになって・・・。

こんなんでいーのー(@_@)っと、気の毒になる様なご飯の量に・・・。

まだ 慣れません。。。

・・・話は全然変わりますが。キモサベ様は、あのお耳のなが~い子達のパパですか?

時々かあちゃん様のブログから訪問させてもらっています。
御迷惑でしょうが、がってんはキモサベ様のお家・行った事無いけど好きです。
Posted by がってん承知 at 2011年09月30日 16:32
>がってん承知さん
かあちゃんです。

我が家のハチ君は、デブでハラすかしなので
人並みに食べているかも???

私もキモサベさん家族(2匹含む)のプログが
大好きです。
そう、耳の長い犬(名前忘れた)ハンク君とターシャちゃんのパパさんです。
浜名湖の湖畔にお住まいですよ。
一度、訪問出来たらと思っています。
Posted by Pigpen Cycles at 2011年09月30日 23:45
浜名湖ですか?????

山中湖だと思ってました。
機会が出来たら、こっそり・一緒に行ってみましょうか?
ご迷惑にならないように・・・。
Posted by がってん承知 at 2011年10月01日 20:49
>がってんさん
かあちゃんです。

ここで、どこにと詳しいお住まいは、
書けませんので
あしからず・・・・・。
でも、お邪魔でなければ、一度訪ねてみたいですね。
Posted by Pigpen Cycles at 2011年10月02日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕ご飯
    コメント(4)