うぐいす餅

今日、ボケーと店の中からガラス越しに外を眺めていると

メジロよりも汚い色をした野鳥がすばしっこく移動しとります。

(瞬間移動ですな、あれは)

でケキョ、ケキョって言ってたので、多分ウグイスだろう??

うぐいす餅 うぐいす餅 うぐいす餅
ウグイス餅とお茶だ。  ウグイス餅断面。    ガラス戸の向こうは春?
                              (懐は冬のままです!)


同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

やっぱり一番だね。
やっぱり一番だね。(2013-10-03 21:48)

ドーナッツ食べ放題
ドーナッツ食べ放題(2010-08-04 22:13)

ケーキ食べましょ
ケーキ食べましょ(2010-03-19 22:06)

カフェメロウさんで
カフェメロウさんで(2009-09-01 16:14)

この記事へのコメント
そうそう。ウグイス色の鳥さんを見て「きゃあ♪ウグイスよっ!!」とぬか喜びしてしまいました。
メジロ、、なんですよね・・・。
早春を満喫していらっしゃいますね!(笑)
Posted by さばまま at 2007年02月27日 21:28
さばままさん:

早春を満喫し過ぎてます。

だって、お客さん来ないので、

暇が有りすぎちゃうのです。

喜んで良いやら、悲しむべきやら??

「貧乏暇あり」 ってとこかな。トホホ!
Posted by pigpen cycles at 2007年02月27日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うぐいす餅
    コメント(2)