お出かけ

かあちゃんです。
今日は、定休日。

だけど、息子は風邪。
おやじも風邪風邪
二人を病院に連れて行き
その後、おやじとららぽーとへ
修理品のカメラを取りに・・

ついでに、秋物を物色
しかし、いろいろ目移りし
結局、ユニクロで買い物。

う~ん。家の近くにも
ユニクロあるんですよ。
なんでここで????
と二人で悩みながら

アイスクリームを食べて帰って来たソフトクリーム

おやじは、ユニクロで、ハンチング帽を買ったけど
どう見ても、TVで昔観た新聞の勧誘のおじさんだった。
「新聞1ヶ月ただですよ。取ってくださいよ~奥さん?」
と言ってみろ!と言ったら拒否された。プンプン激怒






同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お出かけ
    コメント(0)