天空のレストランへ

かあちゃんです。

今日、友人たちと
「ぼうらや」さんへ

磐田の最北端の地
お山のテッペンにありました

山道に不慣れなかあちゃんは
本当にお空に昇っちゃう?ような
運転で、家から1時間かけて
磐田の最北「天空のレストラン」へ着きました。

美味しいランチを食べて帰りは
スム~ズに降りてこれました。
出会う車は1台だけだったから?


ここら周辺で、27日に
「森林サイクリング」が行われます。
(まだまだ、募集中です)

大変な登り下りだとつくづく感じます。
参加される方は頑張ってくださいね。








同じカテゴリー(かあちゃんのつぶやき)の記事
貧乏人は嫌だの巻
貧乏人は嫌だの巻(2012-07-12 22:06)

おやじ風邪をひく
おやじ風邪をひく(2011-10-06 12:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天空のレストランへ
    コメント(0)