洪水で、大変だ。

今日は凄い風さんが吹き荒れました。今夜も又来るのかな??

お店の木戸は雨粒だらけ、

だけならいつもと同じなのですが!!!

洪水で、大変だ。 洪水で、大変だ。 洪水で、大変だ。
なんと、シャッターの下から雨水がドバァーと吹き出てきて!!!

お店の床が洪水状態です。

大変なのです。

ありったけの雑巾、タオルで防戦もむなしく。

お店の床がビチョビチョだぁ~。(泣)

外に在った中古自転車にカバーをかけたが、

自分のパンツまで、ビチョビチョだぁ~。(泣)






同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
大雨で、大変みたいですね。

扉やタイルは大丈夫なんですか?

他にも被害が有るのですか、

まだ片づいてなくそれどころではないと思いますが・・・

お大事に・・・
Posted by ieko at 2007年03月06日 23:09
iekoさん:

コメントありがとうございます。

本日、晴天なり!で乾きました。

戸板は反りました。
(でもそのうち何とかなるでしょう?)

小生はしっかり風邪をひきまして、
体調悪しですが、頑張ってます。
Posted by pigpen cycles at 2007年03月07日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
洪水で、大変だ。
    コメント(2)