安いの?高いの?

今日は、アシスト自転車について・・・

ちょっとコウシャクをたれちゃうのだ。

このアシスト自転車は、・・・
なんと、7~8万円で買えちゃう。(定価でね)
安いの?高いの?

何故かって?・・・・
ちゃんと理由があります。
安いの?高いの?3.1アンペアです。
すなわち、
ちょっとそこまで行ける。
ちゅーことです。
例えば、朝のゴミ出しに・・
1キロ先の公民館へ・・
ちょっと3軒先の家まで・・
バッテリーも2年もつかなぁ~?

安いの?高いの?タイヤも・・・
2年持つかどうか?

1~2万円の

ママチャリに

付いてるタイヤだョ。

安いの?高いの?前のハンドルは

ロック機構がアリマセン。






安いの?高いの?テコを利用した
ラクラクスタンド

では、ありませんョ。

ふんずける所が無いから、
自転車を立てる時に
ばあちゃんは苦労するゾ。

安いの?高いの?ソーラーオート
テールライトじゃない。

自動点灯しないの。

夜は追突に注意だゾ。


安いの?高いの?それでも
良しと思う人は、
買ってください。

片道3キロの
パチンコ屋さんへ・・
片道5キロの通勤に・・と・・


思ってる方は、最低5アンペア・・出来れば8アンペアをご検討ください。
毎日充電しなくても良いし、購入コスト差も2~3万円ですョ





同じカテゴリー(自転車)の記事
展示用 自転車
展示用 自転車(2016-12-12 16:21)

錆びたチェーン
錆びたチェーン(2013-09-24 21:23)

ひび割れ 有り
ひび割れ 有り(2013-09-20 13:09)

スポルティーフ
スポルティーフ(2013-08-16 23:37)

旅は男の一人旅だぜ
旅は男の一人旅だぜ(2013-08-01 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
安いの?高いの?
    コメント(0)