カルラクアシスト入荷

ミヤタの電動アシスト自転車。

カルラクアシスト入荷
カルラクアシストです。

カルラクアシスト入荷 カルラクアシスト入荷 カルラクアシスト入荷
これです?        組み立てスタート。      完成です。

カルラクアシスト入荷 カルラクアシスト入荷 カルラクアシスト入荷
反対側です。       試乗車です。     早速乗ってくれました。

で、感想は、

電源切っても普通に漕げる。 ラクダ。 

22インチタイヤで小さいから、オバンでもいいな!

との事でした。

皆さんも是非試乗してください。

小生の感想は、

ノーマルモードだと、出だしにちょっとアシストしてくれて、

後は普通の自転車みたいです。

いままでの大きい電動アシスト自転車のように常にアシスト

している(グイグイ引っ張る様な)感じは有りません。

足で漕いでる感じを常に感じます。

必要な時にモーターがお手伝いしてくれる自転車で、

本人が分からない位のアシストをしてくれます。

ちゅー感じの乗り物です。

(ダイエットできます!!)

強モードだとグイグイ引っ張ってくれます(電池消費が心配だけど)


同じカテゴリー(自転車)の記事
展示用 自転車
展示用 自転車(2016-12-12 16:21)

錆びたチェーン
錆びたチェーン(2013-09-24 21:23)

ひび割れ 有り
ひび割れ 有り(2013-09-20 13:09)

スポルティーフ
スポルティーフ(2013-08-16 23:37)

旅は男の一人旅だぜ
旅は男の一人旅だぜ(2013-08-01 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カルラクアシスト入荷
    コメント(0)