まだまだ続く

かあちゃんです。

今年に入ってから
負の連鎖が続いております。

今度は、おやじが仕事中に
杭を右手のひらに
突き刺しました。
(どんな仕事をすれば突き刺さるのか?)

指が腫れあがっております。

そこで、病院にて治療してもらい
2針縫ってもらいました。


しばらくは、かあちゃんと
息子が、おやじの指導の下で
修理を担当せざるを得ませんです。

お客様には、ご不便をおかけすると
思いますし、お時間を頂くことに
なるかと思います。

申し訳ありません・・・・・ガーン


PS:お疲れ気味だったおやじが、少し嬉しそうなのが、かあちゃんは気に入りませんですムカッ


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
こんにちは
あ~ら 大変だ
けど甘やかしてはダメです 仕事してもらいましょう
お大事に!!
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2012年03月17日 11:09
>おやじの夢さん
かあちゃんです。

それがね~、ひ弱で
「痛い、つかめない」などど、言いまして
今日の修理は、おやじ監督で息子が行いました。
やれやれです(泣)
Posted by Pigpen Cycles at 2012年03月17日 16:21
さとしくんです。就職活動も始まり、さっそく1社落ちました。今月は学会発表、来月は修士論文中間発表を控えています。

今年はツールド磐田って開かれますか?
Posted by さとしくん at 2012年03月18日 20:48
>さとしくん
かあちゃんです。

お久しぶりですね♪

2月10日のブログを見てください。
今年のツールド磐田は4月1日です。
参加出来そうですか?
Posted by Pigpen Cycles at 2012年03月18日 23:05
31日が神奈川県で企業の個別説明会ですが、その日午後浜松に帰るので、翌日1日はたぶん参加できます。コースを拝見しましたが、一部僕の通学路も通りますね。
最寄のチェックポイントからスタートでよろしいですね。
Posted by さ at 2012年03月19日 18:37
>さとしくん
かあちゃんです。

それは良かったです。
一応、内山さんにTELしておいてくださいね。
Posted by Pigpen Cycles at 2012年03月19日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだまだ続く
    コメント(6)