庭がとんでもないことに

かあちゃんです。

おやじ、風邪を引きました。

さて、我が家の猫の額程度の庭が

庭がとんでもないことに

草に埋め尽くされましたsos

やろうと思うとなせが雨が降って出来なくって

でも、明日はお天気、頑張って草刈します。

おやじは、風邪を口実に手伝ってはくれないだろうなぁ~えーん

30日と1日はお休みします
よろしくお願いします。


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
本日、4/1のツールドいわたの完走証が届きました。
とても温かみのあるお手紙と完走証で感激です。
ぜひ次回も参加させて頂きたいと思いました!
この時期の風邪は大変かも・・・です。
新入学・新学期対応の疲れが一気に出たのでしょうか?
お大事にされて下さい、とお伝え下さいませ。
Posted by けんぞー at 2012年04月28日 00:12
>けんぞーさん

かあちゃんです。

暖かなお言葉ありがとうございます。

少ないスタッフでの対応ですので
満足とまではいかなくても
田舎ののんびりサイクルリングとして
来年も頑張りたいです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by Pigpen Cycles at 2012年04月28日 10:10
大事な体です。
大切にしていきましょうね。
そんな私もここ一週間ほど調子を落としていました。
もう、回復しましたけどね。
これからは雑草との戦い!
無理しないでいきましょう。
Posted by 風の家工房風の家工房 at 2012年04月28日 11:58
>風の家工房さん
かあちゃんです。

雑草は、本当にやっかいです。
息子と二人で頑張りました。
でも、また梅雨が終わるとまた草取りです。

おやじの風邪は、なかなか治りません。
もうお年ですので・・・・
Posted by Pigpen Cycles at 2012年04月28日 19:59
さとしくん、磐田にあるある化学工場を学内推薦で受けたのですが、あと一歩というところで落とされてしまいました。4月で決めたかったのですが、また最初からの受験になりました。次は落ちた工場のグループ企業で研究所と、そしていよいよ自転車のライトウェイを受ける時が来ました。
Posted by さとしくんn at 2012年04月28日 22:56
>さとしくん
かあちゃんです。

就職難だとニュースで聞きますが?

去年卒業の方も就職が決まらなかった方がいました。

頑張ってください。良い企業に決まるように応援しています。
Posted by Pigpen Cycles at 2012年04月29日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
庭がとんでもないことに
    コメント(6)