”ど” さん来店。

今日、”ど”さんが来てくれました。
トロンボーン奏者と伺っていたので、
体格が良くて、大柄な方だと想像していましたが、
スマートな方で、ビックリ!

おまけに自転車パーツまで購入して頂き、
真にありがとうございました。

又、遊びに来てくださいネ!

今度は店をもう少し綺麗にしておきま~す。 (*^_^*)


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
今日は、有り難うございました、
又、お仕事の邪魔をして申し訳ありませんでした、


明日は、起きることが出来たら
桜巡りに、参加してみようかな~~~
と思っています・・・・・・今は・・・・・・(-_-;)
Posted by at 2007年03月31日 22:27
ど さん:

コメントありがとうございました。

ま、無理をなさらずに!

せっかくのお休みですので、

家でのんびりするも良し!

又、自転車で汗を流すのも良し!

汗を流す場合は、どこかの中継点で

合えれば、面白いですネ?
Posted by pigpen cycles at 2007年04月01日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
”ど” さん来店。
    コメント(2)