台風がやってくるよ

かあちゃんです。

火曜日・水曜日は定休日です。

かあちゃんは、パーツの注文に忙しいけど・・・・

高かった血圧は、薬のおかげもあって、正常の範囲に落ち着きました。

おやじは、8月に人工股関節にするための手術をすることになります。
痛みから解放されるだろうが、はたしてどこまで治るのか???

なんか、もうお年の2人なので、満身創痍状態ですね。

台風がやってくるよ

ハチ君も暑いので、床に腹ばい状態

しっぽの付け根が脱毛(カビかも)

もうしばらくシャワー浴びてない・・・・ダメな飼い主

今日、雨の散歩だから、帰ったらシャワー浴びて綺麗になりますワン


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
ハチ君見事に、左右対称だね。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2012年06月19日 23:06
>ときわ屋店長さん
かあちゃんです。

はい、太さ・模様ともにね(笑)

停電は、大丈夫でしたか?
こんなに長い停電は、何十年ぶりでした。
Posted by Pigpen Cycles at 2012年06月20日 07:27
おおおお! 見事に左右対称だ!

と書き込みしようと思ったら、先客が。。 ハハハ

うちの猫達でも同じような写真、撮りたいな^^

PS、
停電時の場合の備えを
ちゃんとしておかなければと痛感した、
あの日の夜でした。
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2012年06月22日 09:20
>でぃりーおいちゃんさん
かあちゃんです。

私、いつも枕元にラジオ・懐中電灯・サイレンがセットになったものを置いています。
役に立ちました。

ハチ君、太さも左右対称でしょ!
Posted by Pigpen Cycles at 2012年06月22日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風がやってくるよ
    コメント(4)