ジャズのライブ行って来ました

今日は風の家さんの所でJAZZライブが開催されました。

小林 陽一&グッドフェローズさんの演奏、堪能いたしました。

楽器から出る音はもちろん、振動まで、みっちり吸収致しました。

ジャズのライブ行って来ました ジャズのライブ行って来ました ジャズのライブ行って来ました
演奏前の静けさ。楽器から2mも離れてない。早く始まらないかな!
ワクワク!! ビールと同じで、生が最高?

ジャズのライブ行って来ました
休憩タイムに頂いた、「まめや」さんの自家焙煎コーヒーです。
旨かったです。 
http://www.mameyacafe.com でヒットします。






同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
ありがとうございました、
ブログやってよかったな、と思います、
玉井さんのところにも行きたいと思っています、今息子がカメラに目覚めて、新しいカメラを手に入れたところなので、
勉強の為に行くように言ってあります、
また何か機会がありましたら紹介させてください。
Posted by 風の家 at 2007年04月07日 22:46
おはようございます。

こちらこそ、楽しい時間を提供して頂き

ありがたく思います。

裏方の皆様に宜しくお伝え下さい。

機会が有りましたら、

又お邪魔したいと思います。

息子さんが、カメラに目覚めた。との事。

自分も、今月から、初心者を対象にした

写真教室に通うことになってます。

目の前の西貝公民館で開催されます。

今から、楽しみにしています。
Posted by Pigpen Cycles at 2007年04月08日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジャズのライブ行って来ました
    コメント(2)