ななちゃん


かあちゃんです。

今日もご来店頂いたお客様
ありがとうございます。


ハチ君は、4年間毎日会いに通っている
レディがおりました。

ハチがゆいつ心を許している
15歳のななちゃんです。

他の犬とは仲良く出来ませんが

赤ちゃんの時から毎日会いに行っているんです。

ななちゃんは「また来たの!いや~ね」と
言った具合のご挨拶で迎えてくれてました。


そのななちゃんが、18日のお昼頃に天国に旅立って
しまいました。

亡くなる少し前から、なぜかハチ君はななちゃんに
会いに行こうとはしませんでした。
毎日出かけていたのにね。

ハチは、どう思ってたのかな?
何を感じていたのかな?

寂しくなっちゃったね。ハチ君。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ななちゃん
    コメント(0)