木枯らしふいたら

かあちゃんです。

今日と明日は、定休日です。

おやじは、病院へ、

そして私も病院へ

急に寒くなって、乾燥してきたら鼻水が、鼻もかゆい

これは、アレルギー鼻炎かも?と耳鼻科へ

体も乾燥し始めて、かゆい、掻き毟る前に皮膚科へ

病院を渡り歩いて来ました。

今月は、眼科、脳外科、乳腺外科へも通院の予約があります。

医者貧乏・・・・・なPIGPEN家でありますガーン

木枯らしふいたら

この方、今年は1回の通院のみ。

元気でなによりですニコニコ






同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
かあちゃん!!

通院大変ですね(/ω\*)

予約を忘れると1時間や2時間平気で待たされますし(´;ω;`)

ハチ君、健康でなによりです(*´∀`*)!

ハチ君を見習いかずおも見習わなくては\(*⌒0⌒)♪
Posted by YGCI2YGCI2 at 2012年11月07日 17:08
>YGC12さん
かあちゃんです。

予約入れてても、1時間は待つ事もざらです。
くたびれますね。

かずお君、どこか悪いんですか?

ハチもお腹が丈夫ではありません。

健康な〇んちが出るとうれしいです。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2012年11月07日 19:51
我が家も、というよりワタクソも、通院中、通院中。。

加齢とともに、、とは思いたくないけろ、やっぱね。。

最近、毎日自転車乗ってます。

家の周りを30分くらいですが。

そしたら中性脂肪値だのなんなのが改善!!!

嬉しいの一言れす。

自転車、効果大ですね。

で、火がつくと始まるおせっかい。

友人のために古いミキストをレストア中。

で、っで、ひょっとしてコッターピンなど、

ありますか?
Posted by キモサベ at 2012年11月10日 17:45
>キモサベさん
かあちゃんです。

自転車で浜名湖、気持ちよさそうです。

それでもって、健康になれるとは・・・・うらやましい。

コッターピン、30年ほど前の自転車に付いていましたが
今の自転車は、コッタレスでからね~
    とおやじが言っています。

あるかどうか、探してみます。
しばらくお待ちください。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2012年11月10日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木枯らしふいたら
    コメント(4)