セールします ①

かあちゃんです。

体調が悪い訳でもなかったのですが・・・・・・

今まで、ドラマを見ることなんてしなかったのに

毎日、TVドラマにはまっているかあちゃんです。



さてさて、今年はおやじが股関節を痛めていたので

スポーツの在庫が若干残っています。

今日は、中古の折り畳み車とMTBの新古車を紹介します。

セールします ①

中古車 8年経過しています。 少々傷ありますが美品です。
BD-1 アルミニウムフレーム 2003年製
当時の価格15万円位で購入
29,000円位でいかかでしょう?
BD-1は、売れました

セールします ① 

メリダ MATTS 5-V   フレーム37センチ 2010年製
150㎝から170㎝の方向き 定価39,900円


20,000円位でいかかでしょう?

メリダ 売れました





同じカテゴリー(自転車)の記事
展示用 自転車
展示用 自転車(2016-12-12 16:21)

錆びたチェーン
錆びたチェーン(2013-09-24 21:23)

ひび割れ 有り
ひび割れ 有り(2013-09-20 13:09)

スポルティーフ
スポルティーフ(2013-08-16 23:37)

旅は男の一人旅だぜ
旅は男の一人旅だぜ(2013-08-01 22:46)

この記事へのコメント
おはようさんです
昨日は「森林サイクリング」に行ってきました
風もなく楽しんできました
来年の春会いましょう。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2012年11月25日 06:11
>おやじの夢さん

かあちゃんです。

今年は、おやじの股関節の治療のため
残念でしたが、欠席しました。

穏やかな日でしたから、本当に良かったです。

今度はツールド磐田、お待ちしています。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2012年11月25日 07:24
かあちゃんコメントありがとう(^^

店長さん股関節お大事にしてくださいね。
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2012年11月27日 16:19
>ブルーベリーさん
かあちゃんです。

いえいえ、とんでもありません。

おやじの股関節は、筋肉が相当弱っていまして
良くなるには長い道のりみたいです(泣)
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2012年11月27日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セールします ①
    コメント(4)