ブログ村で遅い夕食だ。

今日は、磐田Blog村に行ってきた。

袋井市のヤマユウ(株)さんが来られて、Blogを立ち上げられました。icon02
黒ーい石鹸と健康食品をお土産に頂ましたicon37
かあちゃん大喜びです。

ブログ村で遅い夕食だ。
で、10時過ぎに遅い夕食です。 この後、酒1合追加ですicon05


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
遅ればせながら、うちの石鹸や健食のことを書いて頂いてうれしいで~す。
奥さんに喜んでいただいてよかったです。
石鹸は、泡が黒くてビックリされたでしょう?

なにぶん、初めての経験で何がなにやらわからず、ブログ村に参加しました。
夜に出歩くこともないのでこういう場があるのは、刺激的でしたヽ(ヽ゚ロ゚)
Posted by ゆうさん at 2007年06月08日 14:30
ゆうさん  さん:
コメントありがとうございます。

うちのかあちゃんは、最初から

黒いから、大丈夫です。きっと?
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年06月09日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログ村で遅い夕食だ。
    コメント(2)