新開発メニュー?

今日の昼は一人なので、適当に食います。
で、こんなの考えました。

新開発メニュー?
味噌 たまご 丼 ラーメン。 です。icon08

旨いです。(言っときますが、味音痴ですicon07

用意する物は、

新開発メニュー?新開発メニュー?
ご飯、半湯で卵、チキンラーメン、味噌汁。  と、空きっ腹 とスプーンicon38

注: ペットの食事では有りません。 お客様には出せません。


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
す・すごい
思いつきませんでした!
このような、食べ方・・・

カレーヌードルライス
も、すごいですよ!!!

で、 お味は・・・?!
Posted by 忠ちゃん at 2007年05月11日 15:28
忠ちゃんさん:

こんにちは、PIGPENです。

コメントありがとうございました。

かあちゃんの料理と良い勝負です。

このニュアンス解って頂けるだろうか?
Posted by pigpen cycles at 2007年05月11日 18:11
う"~、わからん!
Posted by 忠ちゃん at 2007年05月11日 22:01
う~ん、

旨いっと言っといたほうが、波風立たない?

じゃ無くて、かあちゃんの手料理の方が
旨い。と言っといた方がまあるく収まる?

でも、新メニュー旨いよ!
腹が減ってれば!
Posted by pigpen cycles at 2007年05月12日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新開発メニュー?
    コメント(4)