ガレージの屋根だけ作って、大変だった。

今日、やっと屋根が出来ました。icon02

もう2ヶ月もこんな事やってます。icon07

ガレージの屋根だけ作って、大変だった。
これで、とりあえず雨の日でも濡れずに作業ができます。icon13

ガレージの屋根だけ作って、大変だった。 ガレージの屋根だけ作って、大変だった。 ガレージの屋根だけ作って、大変だった。
雨が降ったら店内にしまってた。 屋根がブルーシート。 おやじ頑張る。

ガレージの屋根だけ作って、大変だった。  ガレージの屋根だけ作って、大変だった。
ジャングルジムみたいicon07        最後のネジ締めました。icon32

後は回りの壁を貼ります。 先は遠い~。

そして、台風が来ない事を祈るのだicon15


同じカテゴリー(リホーム)の記事
屋根裏造るぞ
屋根裏造るぞ(2008-12-28 19:51)

廃材利用です。
廃材利用です。(2008-08-06 08:56)

この記事へのコメント
本当なんでも出来るんですね!




(`・ω・´){見習わなくては!





ちなみに僕の携帯の中には屋根が半分出来ている時の写真が保存されています!




(*´艸`){うしし!
Posted by ゴミ屋 at 2007年05月15日 22:36
こんばんは~♪すごいですね!元気があれば何でもできる!ダぁぁぁぁぁ~♪

大がかりなものはできませんが、私も自作は好きです。先日は車の中のテーブルを作っていました。なかなかお気に入り!(笑)
Posted by ochanomizu at 2007年05月15日 22:56
やれば出来る!ですね、
高いところは気をつけてくださいね、
安全第一です、
Posted by 風の家 at 2007年05月15日 23:47
ゴミ屋さん:

こんばんは、PIGPENです。

なんでも出来ませんョ。
逆立ちが出来ません。
好きなんだけど、楽器が出来ません。
公営ギャンブルも出来ない。
Posted by pigpen cycles at 2007年05月16日 00:21
ochanomizu さん:
こんばんは、PIGPENです。

ここ2日間で左半分を作ったのですが、
クタクタです。
疲労感100%です。
今度、元気が出る薬買いに伺います。
宜しく、お願いします。
Posted by pigpen cycles at 2007年05月16日 00:24
風の家さん:
こんばんは、PIGPENです。
実は、小生、高所恐怖症なのです。
やってる姿は下から見ると、ヘッピリ腰
なので、通りかがりの人から、危ない!
とか、気お付けろ!とか。やじが飛び交ってました。お蔭様で、無事におわりましたが、
まだ、周りの囲いが残っています。
Posted by pigpen cycles at 2007年05月16日 00:29
お疲れさまです。  

だいぶ頑張ったみたいですね、怪我のないよう
気おつけて囲い頑張って下さい。
Posted by ieko at 2007年05月16日 09:26
iekoさん:

おはようございます。

PIGPENです。

先日のtel、ありがとうございました。
おかげで、助かりました。

囲いを何処までやるのか思案中です。
やりすぎると、風が抜けず、ガレージが
天まで上がっていってしまいますので?

う~ん、どうしよう?
Posted by pigpen cycles at 2007年05月16日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガレージの屋根だけ作って、大変だった。
    コメント(8)