今日の磐ブロ

今日の磐ブロはバーンビレッジで開催されました。
始めての会場とあって、沢山の方がお見えでした。

今日の磐ブロ何故みんな立ってるか?

ちゅーと?

そこに、食い物が在るから

です。icon37

今日の磐ブロ 今日の磐ブロ 今日の磐ブロ
バーンビレッジさんの輸入お菓子。沖の寿司さんのちらし。 その他、沢山在った。
うなぎの井口さんの白焼き。
そして、先週末食いそびれた、福田港祭りの主役シラス君。

自分は自転車屋なので、差し入れる食い物が無いicon07

古タイヤを新製品のガムだと言って、食わせちゃおうかなicon32


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
ブログ村って行った事がないのですが、
とても楽しそうです!
そして、おいしそ~です(*^_^*)
Posted by konoha at 2007年05月23日 16:38
konoha さん:

そうなんです!!
しばしば、美味しい物、試食会。
と、間違えちゃうのです。

旨い物食べたい時は、
是非、Blog村へご参加あれ!

満腹で帰れます!!
Posted by Pigpen Cycles at 2007年05月23日 20:16
うなぎの井口の「うな」です。
味見はしていただけましたか?
また、感想など、教えてください。
宣伝していただき、ありがとうございます。
Posted by うな at 2007年06月03日 19:27
うな さん:
初めまして、PIGPENです。
うなぎの白焼、とっても旨かったです。
同席の皆さんも、白焼ってこんなに
旨かったんだ!
なんて、言ってましたョ!

これからも宜しくお願いします。
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年06月04日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の磐ブロ
    コメント(4)