晩飯はガッツリ食ったろ

久しぶりの外食でした。

ビールも大瓶ですicon05

晩飯はガッツリ食ったろ
にんにくいっぱいの餃子とチャーハン大盛りで、元気150倍だ。icon24

あぁ~ベルトがキツイicon07


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
Pigpenさん、こんばんは~♪毎晩なかなかのボリュームですね!食欲旺盛なのは元気な証拠でもあります。

またサッカーで身体動かさないといけないですね!私も先日の体重計から気をよくして摂取カロリーオーバー気味です。(T_T)
Posted by ochanomizu at 2007年05月26日 23:22
ochanomizuさん:
おはようございます。

実はチャーハンは半分以上は
ガキとかあちゃんに食われました。

自分は餃子とビールでした(泣)
Posted by pigpen cycles at 2007年05月27日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晩飯はガッツリ食ったろ
    コメント(2)