家族が増えます。

今日、息子そっくりの犬を見つけましたicon22

家族が増えます。
困った顔の八の字眉毛顔がそっくりなんです。icon07

もう子作りが出来ないのでicon17次男として迎えることにしましたicon02

土曜日から家族になりま~すicon05

名前を考え中ですicon06

かあちゃんがハチで小生がナイルで息子がブスという案が出ています。


同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
可愛いですね~(*^_^*)
この表情たまりませんね!!
どんな名前になるのか
楽しみにしています☆
Posted by konoha at 2007年05月31日 21:22
土曜日が楽しみですね。
私はペットの名前は気長に考えるので名前が決まる頃には少し大きくなっています。
Posted by 地球の子3号 at 2007年05月31日 21:37
konoha さん:
こんばんは。
名前決めるの難しそうです。
制家権を握っているかあちゃん案かな?
でもコンゴ原産だし、エジプトの壁画に描いてある犬の化神に似てるんだけど?

ハチ?

犬種は、「バセンジー」という犬です。
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年05月31日 21:50
地球の子3号さん:
こんばんは。

そうか!人間の赤ちゃんと違って、
役所への提出期限が無いもんネ!

気長に考えま~す。
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年05月31日 21:53
わたしの好みのタイプですねぇ。
日本の名前になるのか、
外国の名前になるのか、
はたまた全くの造語的な名前になるのか。
決定がたのしみですね~(^ー^)。
Posted by みよっシ~ナ at 2007年06月01日 02:32
大きくなっても
ずっとかわいい、みんなに好かれる犬になると思いますね、
お会いするのが楽しみです、
Posted by 風の家 at 2007年06月01日 20:04
みよっシ~ナ さん:

おはようございます。
今、やっと我が家に着きました。
まだ、新しい環境に慣れていないようです。
名前が決まったら、お知らせします。
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年06月02日 13:35
風の家さん:

おはようございます。

自転車屋の工場を彼の居場所としました。
お店に来た方に可愛がられると良いのですが?
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年06月02日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家族が増えます。
    コメント(8)