あま~いバナナ

今日のおやつは、

あま~いバナナ
黒くなったバナナですicon07(買った時は黄色だった)

あま~いバナナでも、
中身は大丈夫でしたicon02

とっても、あま~い です。

喉につっかえちゃうバナナ

初めてです。icon08

だから早く食べようって言ったのに!

牛乳と一緒ならOKです。


同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

やっぱり一番だね。
やっぱり一番だね。(2013-10-03 21:48)

ドーナッツ食べ放題
ドーナッツ食べ放題(2010-08-04 22:13)

ケーキ食べましょ
ケーキ食べましょ(2010-03-19 22:06)

カフェメロウさんで
カフェメロウさんで(2009-09-01 16:14)

この記事へのコメント
わかります!!
買ったばかりよりこっちの方が見た目は悪いけど味はいいですよね。
残りの1本は私にとっておいてください。(笑)
Posted by ★微糖★ at 2007年06月04日 15:41
★微糖★ さん:
初めまして、PIGPENです。
残念ながら、全て食べちゃいました。

次を期待してください。
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年06月04日 21:08
見た目は…だけど
この方が栄養価が高いらしいですよ(*^^*)v
見た目より中身だね!
Posted by こぶへい at 2007年06月05日 22:53
こぶへい  さん:

こんばんは。

ハイ、小生と、おんなじです。

見た目じゃなくて、中身で勝負で~す。

ちゅったて、中身が無い。(トホホ)
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年06月06日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あま~いバナナ
    コメント(4)