亀さん 危機一髪

やけにハチが多いなあ~ と、思ったら、

亀さん 危機一髪

亀さん 危機一髪ハチの巣が、

亀さんの
傍に在りました。

亀さん 危ないicon10

で、救助隊 出動icon26

掃除機で巣ごと、吸っちゃいました。icon07

これで、竜宮城 に連れっててくれるかな?


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
 おはようございます。なおくんです。

これって写真とるのもちょっとびびりますよね。へっぴり腰で撮ってたりして?
 
 ボクは我が家に巣が出来たとき、おもいっきりびびりながら駆除しました。
Posted by なおくん at 2007年06月09日 08:50
お節介かもしれませんが

「バカチョンデジカメ」

「コンパクトデジカメ」の方が良いと思います。

バカな日本人でも撮れるカメラ て
言われたら、やっぱ腹が立つでしょ。
読み終えたら、このコメント削除して下さいね。
Posted by ギャグ卍 at 2007年06月13日 23:55
ギャグ卍 さん:
こんばんは、初めまして。

バカな日本人でもちゃんと写せる
カメラを作った日本人が居る。
ちゅー事はとっても、凄い(偉い)事だと
思います。
だから、自分は、「バカな日本人」と
言われても、腹が立ちません。

小生が小さい時から、
「バカって言った方が本当のバカなんだ!」
って、かあちゃんに言われていたせいか、
何とも思いません。
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年06月18日 00:47
すいません、言葉足らずで
「日本人」の所は 「お隣の国の人」が入ります。
お隣の国の方を軽蔑した言葉使いです。
Posted by ギャグ卍 at 2007年06月18日 09:19
ギャグ卍さん:
こんばんは。
やっと、ギャグ卍さんがおっしゃる
事が理解できました。
そうですよね!
言われてみれば、なるほど!
そういうふうに解釈される方が
いらっしゃるかも知れませんネ!!

で、修正できれば、実施しときます。
出来なかった場合は、ごめんなさい。
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年06月20日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
亀さん 危機一髪
    コメント(5)