サドルの表皮を張替えだ。

サドル(シート)の表皮が破けてます。

サドルの表皮を張替えだ。これでは、雨の日お尻が水浸しです。

表皮を交換します。






サドルの表皮を張替えだ。 サドルの表皮を張替えだ。 サドルの表皮を張替えだ。
まず、バラシます。  タッカーとネジで新表皮を張ります。 完成です。

でも、どうしてもコーナー部にしわが出来ちゃうicon07
やっぱ、成形された表皮じゃないと無理かな?

でもこっちの表皮の方がぶ厚くて、丈夫なんだけどなぁー


同じカテゴリー(自転車メンテナンス)の記事
チューブラータイヤ
チューブラータイヤ(2013-08-27 21:16)

ロング一輪車
ロング一輪車(2013-04-09 19:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サドルの表皮を張替えだ。
    コメント(0)