バイクが出せない。

小屋の中のバイクが・・・・

バイクが出せない。
出せませんicon07
右のバイクは250ccなんで車検不要icon05
すなわち、チョと整備すれば動くハズ・・・icon06

でも、上のガラクタを退かすには相当な体力、知力、腕力が・・・

どうすべェーicon04


同じカテゴリー(バイク)の記事
寒くなりました
寒くなりました(2013-12-15 11:22)

ダムの底で練習だ。
ダムの底で練習だ。(2007-12-30 20:55)

小屋の奥から!
小屋の奥から!(2007-10-24 22:43)

空冷4発
空冷4発(2007-10-16 23:56)

この記事へのコメント
体力、知力、腕力と根気が必要そうですね!




夏の風を感じるにはなかなかハードルがありますね!





(*´д`*){頑張れぇ!
Posted by ゴミ屋 at 2007年08月13日 13:58
ゴミ屋さん:
こんにちは。
今日も暑いです。

ガラクタを退かして、バイク整備が
完了する頃には、

きっと、秋風が吹いてると、

思うのです。(ションボリ~)
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年08月13日 14:11
こんにちは・・・・・・凄すぎます・・・・・
とにかく、負けました・・・・・・
Posted by もひ at 2007年08月13日 15:00
もひさん:
こんばんは。

お誉めのお言葉、ありがとうございます。

そうなんです。

片付けるのが苦手なのです。

とにかく、つっ込めるものは、入れちゃう。

ので、後が思いっきり大変なんです(泣)
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年08月13日 22:26
うわっっ...♪
このような光景を目にすると妙にワクワクしてしまう変態な私です。
実物を見たいっっ
Posted by KTZK at 2007年08月14日 18:08
KTZK さん:
こんばんは。

この写真を見れば、絶対に
KTZK さんから、
コメントが来ると思っていました。

実物見ない方がいいですョ!!
力が抜けてしまいます。

で、小屋に限らず、家、庭、
全てがこんな感じの我が家で~す。(泣)
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年08月14日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バイクが出せない。
    コメント(6)