飛行機の修理で、大変だ。

本日、2個目の修理は、

飛行機の修理で、大変だ。
翼をもがれた白鳥じゃなくて、

日本の昔の飛行機。

のプラモデル。




飛行機の修理で、大変だ。

日の丸も描きました。

ちょっと楕円ですicon07





飛行機の修理で、大変だ。
修理完了!

米国の飛行機と仲良く

玄関にぶら下がりました。


同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
レシプロ良いですね~。アメリカ時代にゼロファイター見たくてチノヒルズ通いました。
展示も気合入っていて良かったです。
単純に機体のみの感想です。
でも桜花だけは少し考えさせられます・・・
Posted by もひ at 2007年08月17日 23:13
もひさん:
こんばんは。
チノヒルズって、ダウンタウンから
POMONA FWY で、
一時間ぐらい内陸に入った所の
「Planes of fame」ちゅー
航空博物館ですか?

あそこは、年に1度くらい、
航空ショウやるんですか?

もちろんレシプロ機のですョ!
(音と形がとっても好きです)
*戦争は嫌い、飛行機は好き。乗るのは
  怖い。スシュワーデスさんは好き・・・

お金が貯まったら、
また行って見たいな!!
LA!!
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年08月18日 00:41
こんにちは、年に一度は?ゼロはめったに飛ばない気が・・(見たこと無いです。)
ロデオなんかもやるしいい所でした。
Posted by もひ at 2007年08月18日 09:18
もひ さん:
こんばんは。
コメントありがとうございました。

あそこの航空ショウに
いつか行ってみたいです。
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年08月18日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飛行機の修理で、大変だ。
    コメント(4)