今日買った本

今日は、やっと雨が降ってくれました。
ちょとだけ、涼しかったかな?

でも、自転車が濡れちゃいました。
せっせと拭きましたら、前よか綺麗になったicon07

で、かあちゃんとガキが本を買って来ました。
今日買った本
乃木大将ってどんな人だったのかしら?

時代小説で、「鬼平の時代に大岡越前より凄い町奉行がいた」
で、誰だそいつは????ちゅー理由で購入。

日本唯一の液冷エンジンを積んだ飛行機、「飛燕」だそうな?
何の事は無いドイツから設計図を貰って作ったみたい?
ガキがこういうの好きなもんでicon25


同じカテゴリー(書物)の記事
雨時々雷様・・・
雨時々雷様・・・(2008-04-18 16:06)

本のリサイクル。
本のリサイクル。(2007-05-08 23:30)

雑誌 買いました。
雑誌 買いました。(2007-04-28 22:57)

ちんどん屋さん
ちんどん屋さん(2007-04-06 13:04)

おバカさん。
おバカさん。(2007-02-27 15:24)

この記事へのコメント
すごくいい環境で育っていますね、
先が楽しみですね、
Posted by 風の家 at 2007年08月23日 21:06
風の家 さん:
こんばんは。

ハイ!
小生もガキの行く末が楽しみ?
でもあり、不安でもあり?

なんとなくガキの趣向が片寄っているように
思うのはおやじだけかしら?
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年08月23日 21:25
おやじは、子供に夢を見るんだよね~
私はいまだにみていますよ。
Posted by kazenoie kouboukazenoie koubou at 2007年08月25日 00:35
 ども♪(^ー^)ノ
乃木さんの胸像が弁天島にありますよ。
なぜ弁天島に?そこには意外な繋がりが!
続きはウェブで(笑)
Posted by 蛮人堂 at 2007年08月25日 10:46
風の家さん:
こんばんは。
ただただ、人様に迷惑を掛けずに
社会人になってくれる事を祈る今日
この頃で~す。
Posted by Pigpen Cycles at 2007年08月25日 23:07
蛮人堂 さん:
こんばんは。

弁天島に胸像が在るんですか?
今度、見に行って来ようかな!!
でも何で弁天に?
それは、行けば解るか!!
情報、ありがとうございました。
Posted by Pigpen Cycles at 2007年08月25日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日買った本
    コメント(6)