復刻版 ハンガー

今日は、洗濯物が、たぁ~くさん です。
で、ハンガーが足りず買って来ました、ハンガー・・・

復刻版 ハンガー
ただただ懐かしい~と言う理由だけで、これ買いました。

ステール製でPPの様に割れないicon02

というけれど、錆びて洗濯物が茶色に染まらないか心配だicon06




同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
プラは一年もたないですよね〜(^^;)
よかったらまた教えて下さ〜い♪
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年09月10日 22:15
こぶへいさん:
こんばんは。

ハイ!
舌音痴なので、旨い物はなかなか
教えられませんが、その他一般の
事でしたら、何なりとお尋ね下さいまし。
旦那様。
Posted by Pigpen Cycles at 2007年09月11日 01:25
私も先日同じものをエンチョーで見つけてすごーく気になっていました。一人暮らししてた頃同じようなもの使ってましたが10年くらいもちましたよ!
Posted by KTZK at 2007年09月11日 16:24
KTZKさん:
こんにちは。

そんなにもつのですか??
でも・・・・・

うちのかあちゃんは乱暴者なので、

一年で☆になるでっしょう! 多分。
Posted by Pigpen Cycles at 2007年09月11日 17:17
こんばんは。うちで使っています、それ・・・
確か3、4年使っていると思います。
鎖の部分が錆びますが・・・使っているんで
良いんでは?
Posted by もひ at 2007年09月11日 22:54
もひさん:
こんばんは。

使用実績報告ありがとうございます。
これで、安心して使う事が出来ます。
かあちゃんに怒られずに済みます。

でも、かあちゃんの使い方が半端じゃない
ので、少し心配で~す。
Posted by Pigpen Cycles at 2007年09月11日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
復刻版 ハンガー
    コメント(6)