リホーム、No1。

今日から、いよいよリホーム開始です。

かあちゃんの憩いの場の8畳間をぶっ壊し、

自転車のお店にしてしまったのが運の尽き。

新しいかあちゃんの部屋(独房)を

継ぎ足す破目にicon07

で、

まず、邪魔になる物置を整理します。

リホーム、No1。手前の小さい

物置から・・・















リホーム、No1。
出てきます。

沢山のゴミ





リホーム、No1。


とりあえず、解体します。


別の場所に設置して、

再度ゴミを入れます。

なんか、無駄な事・・・

してないか?

私????



同じカテゴリー(リホーム)の記事
屋根裏造るぞ
屋根裏造るぞ(2008-12-28 19:51)

廃材利用です。
廃材利用です。(2008-08-06 08:56)

この記事へのコメント
そうなんです。
ゴミはどんどん、どんどん増殖するのです!

あああ。引っ越しがコワイ☆
Posted by さばまま at 2007年10月14日 16:20
こんばんは。何時も思います・・・・・・・
負けた・・・・・・・・・・・・・・と。
何故か、悔しいです。
Posted by もひ at 2007年10月14日 17:31
さばままさん:
こんばんは。

こういう時こそ、捨てるチャンスだす。

相変わらず・・・
食い物系に走っていますネ?

そうそう、何時引越しするんですか???
(退去命令は何時発令されるの)

もう、新しい物件は見つかったのかな??

ちょっと郊外でも良いから一軒家にしたら?
お庭も在って、楽しさ倍増だよ?
猫もウンチし放題??
千葉は地価が高いのかなぁ~
賃貸アパートの家賃とローン返済額が
大して変わらないから、
ここでは、家を買う傾向にあります。
Posted by Pigpen Cycles at 2007年10月14日 19:38
もひさん:
こんばんは。

ただ、小屋を解体して
再度組み立てたんですけど・・・・・

何に勝ったの??

ひょっとして!
ゴミの多さかな??
Posted by Pigpen Cycles at 2007年10月14日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リホーム、No1。
    コメント(4)