被疑者とり逃がす?

今日も小屋のゴミを片付けてたら・・・・・


ブロブロビロブロ オフロ じゃない音がして・・・・・

車体のサイドが火に包まれた・・・

でっかいトラックが・・・・



これは指名手配中の、
超有名??な方で

知る人しか知らない?

もひさんの車だと・・・・



自転車片付けてたもんで・・・



とり逃がしたぁ~



今度は捕まえるぞ!!

うちわの話でスイマセンicon07


タグ :磐田

同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
こんにちは。本日覗き込んでおきながら、声も掛けずに大変失礼致しました。  が、
腹痛の為、止まる事など有り得ませんでした。実家のトイレにまっしぐら・・・(笑)
Posted by もひ at 2007年10月15日 17:37
もひ さん:
こんばんは。

今日は、バッタリ出会い頭衝突でしたネ?

うちにもとっても豪勢なクッサイ・・・

ト○レがありますんで、

今度、間に合いそうになかったら・・・

使って良いよ!(特別待遇!!)
Posted by Pigpen Cycles at 2007年10月15日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
被疑者とり逃がす?
    コメント(2)