久々の映画だ。

今日は雨・・・・・icon13

お客さんも来ない感じ・・・icon25

浜北に自転車修理の帰り・・外は雨がいっぱい・・・・・・icon27

そうだ!!、 サンストリート浜北に行こう!!icon26

ちゅー事で、寄り道icon08

久々の映画だ。
①自虐の詩:
  泣けたぁ~。  涙がボロボロ、ボロボロ、ボロボロ。
  幸せって、何でしょうかネエ~って考えちゃう???

②ヘアスプレー:
  最初から最後まで楽しいの一言。歌いまくりです。
  (一番楽しんだのは、出演者達かも??)
  1960年代の音楽、ダンス、車、ファッション、町並み。も見所かな?
  人種差別を訴える伏線も在ったけど、それは今も変わらない。
  と思った。
  (ちなみに日本人は白人から見れば5番目ですから・・・・)
  
  



同じカテゴリー(芸術)の記事
本業は絵描き?
本業は絵描き?(2007-11-12 08:27)

この記事へのコメント
そんなに泣けるの?
えー行ってみようかな
腰が治ったら行ってきますね
楽しみだ!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年10月28日 06:49
おはようございます。
 磐田から浜北へ そんなに簡単にこれるんですか? サンストリートへ行く途中に ときわ屋 がある筈ですが・・・。
 
 磐田の自転車屋さんて、浜松の八幡町の組合へいくんですか?
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2007年10月28日 10:33
マリミルの母さん:
こんばんは。

泣けます。
小生だけでなく・・・・
見ていた人全員が泣いていました。
是非、マリミルの母さんも見てください。
自腹で・・・

でも・・・
小生は、
「ローマの休日」でも泣いちゃいます。
Posted by Pigpen Cycles at 2007年10月29日 00:23
ときわ屋店長さん:
こんばんは。

浜北の仕事の帰りだっだのです。
新車や中古車を買って頂いて、その後、
浜北に引っ越された方々の
無償点検の為に行ったのです。

それに、ナビ頼りで行ったので、
道中が解りません。

帰りは、鹿島の橋から、
浜松インターチェンジの
方向に走ったようです。
Posted by Pigpen Cycles at 2007年10月29日 00:29
 私は、磐田から浜北へ戻る道がどうしても、理解できなくて、今まで何度も苦労しているんです。
 カササギ橋を渡るつもりが、鹿島まで行っちゃた事もありました。
 
 無償点検ご苦労様でした。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2007年10月30日 09:25
僕も、「どの街もそれぞれに素晴らしく…ローマです!」ちゅうとこで泣きます^0^

自虐の詩は僕も予告宣伝を見て行きたいなぁと思っている映画です、そうですか師匠泣けますか、浜北行ってきます!

「埋もれ木」知らなかったんですけど、もう浜松でやって終わっちゃっているみたいですけどまたかかりますかね?
Posted by suzuyasuzuya at 2007年10月30日 10:17
ときわ屋店長さん:
こんにちは。

小生も浜北は、良く分かりません。
行きは豊岡から天竜二股駅経由で・・・

帰りは、鹿島駅から赤電伝いに・・・
途中、左
右にそれて、サンストに・・・
ミスコースしながらも、到着!!

その後、マタマタミスコースして・・・
カササギ大橋のつもりが、
浜松インターを通り過ぎ、国1で、
帰ったのでした。

ちなみにナビの言う通りに走りました。
Posted by Pigpen Cycles at 2007年10月30日 11:12
suzuyaさん:
こんばんは。

ローマの休日は、最後で、記者が写真を
渡すところの会話で、泣きました。
(ナサケナイ・・・)
若い時は、何とも無かったのに?

自虐の詩は、笑えますし、泣けます。

「埋もれ木」は、
今東京の下高井戸シネマで
現在上映中です。

来月、東京で自転車のサイクルショーが
あるので、その時までやっていたら、
見たい~。と思ってます。
Posted by Pigpen Cycles at 2007年10月30日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々の映画だ。
    コメント(8)