何にも無い日だった。

今日は、何にも無い日だった。

何にも無い日だった。強いて言うなら・・

大工さんが

ビニールシートの屋根から

落っこちて・・・

ほこり避けの網に

引っかかって・・・

落下しなかった。


だけだ。。。

何にも無い日だった。
で・・・・・

夕飯は・・・

かあちゃんが・・・・

ストライキで・・・・

いつものラーメン屋さんへ

GO-。

タンメン と チャーハン半分?

誰に食われたかは、解るよね?



同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
おっと、ストライキ中の方にですか?^^;
とかぁ~????? すまそ。^^;

でも、網に掛かって良かったですよね。♪
なんか、意味が違ったかも~。"^_^"。
Posted by ホット(^_^)v。ホット(^_^)v。 at 2007年11月06日 00:23
Pigpen Cycles さま

こんばんは♪

ワタシも今日は何も無い日でした…。
そんな日もあるさ~(^^)

いつものラーメン屋さん、お野菜タップリのタン麺、美味しそう!
Posted by きんききんき at 2007年11月06日 02:36
ホット(^_^)v。さん:
おはようございます。
よく犯人が判りましたネ??
さ・す・が・・・・・

ひょっとして境遇が同じ?
とかぁ~????? すまそ。^^;
(パクリ)

人間も網に引っかかるものなんですネ!!
結果OKで、冗談で終わってますが・・・
Posted by Pigpen Cycles at 2007年11月06日 08:24
きんきさん:
おはようございます。

結構何も無い日が多いんです・・・
無理やり、今日の出来事を
ひねり出すのも苦労します。

ちゅーか、本当は些細な出来事が
起こっているんだけど、鈍感になっていて
気が付かないのだ!

やっぱし、日記を書くことで、
些細な出来事を捉えるチカラが、
付いたぞ!!

んっ! これって自分で慰めてない??
Posted by Pigpen Cycles at 2007年11月06日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何にも無い日だった。
    コメント(4)