ハチの友達




散歩の時、必ず寄る所があります。
会う犬ことごとく吠えられ近付く事も出来ないハチにも
友達が出来ました。icon05
ピーグルのソラ君3ヶ月。
垣根越しにご対面です。icon02


同じカテゴリー(ペット)の記事
寒がり
寒がり(2017-01-08 11:13)

ハチの受難の日
ハチの受難の日(2013-11-03 22:06)

ハチ君です
ハチ君です(2013-10-06 21:55)

秋は何で眠いの?
秋は何で眠いの?(2013-10-02 22:05)

定休日です
定休日です(2013-06-18 21:51)

甘えん坊
甘えん坊(2013-04-02 18:55)

この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです!!そうでもないかぁ
東京楽しかったですか~??
ヤモリ捕まえた? 笑

ハチ君の友達できてよかったですね~
ソラ君は家の隣ですか?
Posted by 金武 at 2007年11月20日 20:53
>金武さん
こんばんは。
初めまして。
PIGPENは、帰宅していますが
疲れて、未だブログを書いていないの(´□`)

一日3回の散歩、グイグイ元気のよいハチ
の散歩コースにいるお宅のワンちゃん
です。
Posted by Pigpen かあちゃん at 2007年11月21日 00:14
はじめまして。
Pigpen Cyclesは疲れてるんですか~
やっぱり東京まで行ったらつかれますよね。

1日3回もいくんですか!?
前、うちで飼ってた犬は1日1回だけでした。
ハチはすごい元気みたいですね!!
ハチ君の友だちできてよかったですね!!
Posted by 金武 at 2007年11月21日 16:23
とっても二人とも可愛いです!!(^o^)
なかなかワンちゃん同士のお友達
って難しいですよね!!
PIGPENさん、ゆっくりなさってくださいね!!
Posted by konoha at 2007年11月21日 20:22
>金武さん
何日も留守してたから、仕事がいっぱいで(ホントカ?)・・・ね。
「働かざる物食うべからず」なのです(笑)


>konoha さん
そうなんですよね。
ハチは、甘えた声で近づくのですが
拒絶の日々・・・・
やっと出来た友達です。\(^o^)/
Posted by Pigpen かあちゃん at 2007年11月21日 23:28
ご主人は東京帰りで仕事が押しているんですね
いっぱい働いてもらわないと・・・

仲良さそうでいいですね
うちもこういうお友達が欲しいワー
顔で拒否られてなかなか仲良くなれません
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月22日 06:35
>マルミルの母さん
いっぱい働いて、働いて、働いて
欲しい物です(´□`)

ソラ君、可愛いです。
毎日、会っております。
マルミルだって、可愛いじゃないですかぁ~。
Posted by Pigpen かあちゃん at 2007年11月22日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハチの友達
    コメント(7)