おやじの東京散歩 その2

今回も東京の続きです。

おやじの東京散歩 その2


墓参りを済ませて、
行った先が、
目の前の湯島天神でした。
手前側が俗世間で、
門の向こうが神様が居る所?









おやじの東京散歩 その2




ハイ、こっちが神様側です。

門の向こうは湯島文化センターですネ!
(なんと味気ない光景なんでしょうか)







おやじの東京散歩 その2ここ湯島天神は、

学業の神様ですネ!

沢山の合格祈願の絵馬が飾ってありました。
果たして、ご利益があったのはこのうち何枚なんだろう?


おやじの東京散歩 その2
小生も負けじと、神頼み・・・・

さすがに、
学業祈願は早いと思い
交通安全にしました。

と・・・・・・
テストの点数が・・・・
下がらないように・・・

四角くくて、説教が書いてある
鉛筆・・・・・買ってきたぁ~。

効果は期待しない。
















同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやじの東京散歩 その2
    コメント(0)