久々のビールだぞ

もう一つ、サンタがお土産くれましたicon02

久々のビールだぞアサヒスーパードライicon08

500ccでっせicon08

雑酒じゃない・・・

本物のビールでっせicon08

ありがとうございました。



クリスマスが来る前に・・・

無くなりそうだぁ~icon07



同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
サンタのプレゼントでは・・・ないです。
ワイロです!(笑)小出しでいきます。
ご迷惑お掛けしました。
Posted by もひ at 2007年12月08日 23:04
もひさんがサンタなの?
この量ならあっという間に飲んじゃいそうですね
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月09日 05:34
もひさん:
おはようございます。

プレゼント=ワイロ。

なんか、防衛省みたい??

小生の兵器は、オナラぐらいかなぁ~

(でも、かあちゃんには敵わない)
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年12月09日 08:54
マリミルの母さん:

イヤイヤ、これは本物のビールなので・・
大切に飲みま~す。

おかずが、ショッパイ時=雑酒。

おかずが豪華だったら=ビール。

やっぱ、てい・ぴー・おー に
合わせなくっちゃ~??
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年12月09日 08:58
いつも美味しい雑酒を飲んでると・・・
たまに本物のビールを飲むと
「なんじゃこの味は!まず~い」
という雑酒体質になれますよ。
なるはず・・・
Posted by √る~と at 2007年12月09日 16:47
√る~とさん:
こんばんは。

そうならないように・・・

たまには、ビールを飲めるように
頑張ります。
Posted by Pigpenかあちゃん at 2007年12月09日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々のビールだぞ
    コメント(6)