楽チン 胃カメラ。 

楽チン 胃カメラ。 
鼻から胃カメラ・・・やってきました。

口から胃カメラより メチャ 楽チンで~す。

しかし、医療機器の進歩は凄いですネ。
カメラのケーブルが随分と細くなりました。

そのうち、もっと楽な お尻から胃カメラ なんて時代!!

来るわけ無いかicon03



同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
胃カメラやったんですか!?
最新の技術はすごいですねぇ~
何か異常はあったんですか?
Posted by 金武 at 2007年12月17日 16:17
金武 さん:
こんにちは。

異常と言えば、
頭が悪い位でしょうか??

じゃ無くて・・・

かあちゃんに苛められて
胃が痛くなったのでぇ~す。

異常無しだったので・・・
今晩も酒が飲めて、
幸せなおやじな訳です。
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年12月17日 16:26
こんばんは。
なにより異常なしでよかったですね~
僕は頭が悪いのが異常です 笑
酒うまそーですね^^
でも、ビールにさしみもいいですね^^
Posted by 金武 at 2007年12月17日 17:35
金武 さん:
おはようございます。

酒は旨くないですよ。

楽しい時は、
それを長続きさせようと、
酒を飲み、
辛い時や悲しい時は、早く
その状況から抜け出そう。
と酒に手が出ます。

でも、実際は本人が
そう思うだけで、
何も変わらないのですが。

飲まないで、済む人生の方が
楽しい時を過ごせるかな?
Posted by PIGPEN CYCLES at 2007年12月18日 08:46
う~ん。。
それもそうですね^^
酒は飲まないようにしよっかなって思います。が・・・・・・、
ちゅうはいは飲むと思います。
おいしいですもん 笑
Posted by 金武 at 2007年12月18日 17:40
金武さん:
こんばんは。

人間だから、
触手に引っかかった物は
何でも試してみると良い。
と思います。

その上で、自分に合う物か、
あるいは、そうでない物か?
は、自分で判断すれば良い。

要は体験し、且つ自分で判断する事。
が大切です。

但し、体験する事で他人に迷惑が
掛かったり、取り返しのつかない
体験は論外ですが。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2007年12月18日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽チン 胃カメラ。 
    コメント(6)