変な帽子で大変だぁ~。

かあちゃんが、イヤーバンド&帽子を買ってきてくれました。
コレを被って、ハチの散歩にいって来い!

変な帽子で大変だぁ~。本当は

この絵の様になるハズが・・・

何だかおかしい??










コレじゃ変態じゃんicon07


変な帽子で大変だぁ~。
コレが現実。   エロ漫画の最終ページにある

どっかの病院の広告に使えそうじゃん。
(頭が出てない君!当病院で解決します!!)

で・・・かあちゃんに使い方を聞きまして・・・

変な帽子で大変だぁ~。最終的には・・

こんなんなりましてん。

さっきのは、
首巻きだったのネicon03

でもヘアーバンドの上から
髪の毛が出てないのは、
どうしてなのicon07







同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
PC見ながら爆笑です!
この写真かなりリアルです!
クリニック系の広告もハイネック(とっくり)セーターはやめてこのヘアバンドの方がよさそうですね・・・
それにしてもピグペンさん、おしゃれです!
Posted by クルークルー at 2007年12月20日 14:10
クルーさん:
こんばんは。

誉めてくださって?
ありがとうございます。

これから毎日
ハチとの散歩は、
この格好です。
宜しくネ!!
Posted by Pigpen Cycles at 2007年12月20日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
変な帽子で大変だぁ~。
    コメント(2)