やっぱオレは日本人?

今日は、年に一度のクリスマス です。
なんでか解りませんが・・・嬉しいです???

で・・・家族で久々の外食なのです。(クリスマス だからネicon05
やっぱオレは日本人?
ど でかい熱燗 と・・・鯛の刺身 と キュウリの漬物で
グイグイっ とやって・・・

やっぱオレは日本人?白菜 と お揚げさん と
うどん しか残っていない
鍋をツツキながら・・・

焼酎のお湯割り飲んで、
ずっこけちゃいました。



なんて素晴らしいクリスマスなんでしょうicon05







同じカテゴリー(日常)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2017-01-03 12:01)

鍋焼うどん
鍋焼うどん(2016-12-25 21:23)

浜医大アンパン
浜医大アンパン(2016-12-08 17:42)

みかんの日
みかんの日(2016-12-03 20:31)

チョコの日
チョコの日(2014-02-14 21:42)

この記事へのコメント
こんばんは。
写真!が・・・・・・
ホント旨そうです。
よく撮れてますねー
これがカメラマンの腕ですかね? 笑

僕はクリスマスプレゼントはなしでした。
代わりに親に内緒でオニプレを!!
買おうとたくらんでいます 笑
Posted by 金武 at 2007年12月26日 14:06
金武さん:
こんばんは。

写真が旨そうに見えるのは・・・
①カメラの性能が良い。
②金武さんが腹減ってる。

のどちらかです。

プレゼント無しですか?
それはチョット寂しいですネ!
ご両親は、金武さんの事を
子供じゃなくて、大人として
見ているのでしょうネ。きっと!
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2007年12月26日 22:34
こんにちは。
①、②どちらもですね^^

プレゼントなしは痛いですネ・・・。
大人としてですかー
やっぱ子供に方がいいですけどね。
でも、自分で買うのでいいですよー

お年玉ももうすぐですしね。
今回は1円たりとも貯金せず全て
使い果たしてみせます。
Posted by 金武 at 2007年12月27日 13:45
金武さん:
こんばんは。

>今回は1円たりとも貯金せず全て
>使い果たしてみせます。

全部使い切る訳ですネ!!
勇ましいですネ!

出来そうで、中々出来ない事ですネ。
ちなみに小生は・・・
かあちゃんが怖いので、出来ません。

(かあちゃんの金はかあちゃんのもの、
小生のお金もかあちゃんのもの。)
です。
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2007年12月27日 23:25
熱燗とお湯割ですか?

つまみも日本人向けかな?

私もほとんど毎日飲んでます。

運動とサウナは欠かせません。

今日はこれから墓参りです。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年12月28日 11:35
ちんちら斉藤さん:
こんにちは。
初めまして。
コメントありがとうございます。

お食事処をなさっておられるんですネ!
では、いつでも、好きな肴とお酒が
チョイスできて、とっても羨ましい環境に
いらっしゃる訳ですネ?

小生は自転車屋なのに、お尻に出来物が
出来たらしく、サドルに座るのが
大変なんです。 ナサケナイ~!!
Posted by Pigpen CyclesPigpen Cycles at 2007年12月28日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱオレは日本人?
    コメント(6)